2009年4月20日月曜日

1歳

4月20日
紗希斗、誕生日おめでとう!
あっという間の1年でしたね。
親としても初心者だったので
どうしていいのやら、何が必要やら。
・・・
産まれた日から1歳までの事を思い出しながら
書いてますが、病気一つせずに
健康でいてくれる事に感謝。
いつもいつも笑わしてくれる事に感謝。
ほんとに毎日よく笑う事が増えました。
仕事をしながらも家の事、子育てを手を抜かず
一生懸命やってくれる妻に感謝。
いつも紗希斗の面倒を見てくれてる
周りの人やスタッフさん達に感謝。
そうスタッフさん達には本当に感謝です。
みんなに可愛がってもらって紗希斗は
幸せ者です。
もう少し大きくなったら、バイク屋とカフェの
手伝いをしてみんなにお返ししないとね笑
さ~これから1歳の1年はどうなる事でしょうか!!
紗希斗を可愛がってくれる周りの人たちに
「やりよる・・・無限大」です。



0 件のコメント: