2010年5月19日水曜日

食いしん坊万歳 もう2歳

もう2歳になった息子。
この写真の時は1歳半くらい。
これ何を食べてると思います??
なんと串焼、豚のホルモン!
大人連中はちょっと獣臭がするので、
残したのですが、それを息子は
「美味しい~美味しい~」と連発しながら
数本連続で胃袋に収めて行きます。
私もホルモンは大好物なのですが、
この時のだけはちょっと無理でした。
なんて子供なんだ・・・
流石僕の息子・・・
先行きが怖い・・・
と複雑な心境でした。。
どうも好きな食べ物は私と一緒らしく、
このあいだも食事中テレビによそ見していたら、
エビフライを横取りされました。
その後男兄弟のようにエビフライを取り合い。
本気で譲れない私の圧勝でしたがね。。
これから大きくなるにつれ
大好物の争奪戦が始まるのかと思うと
ぞっとします。
食いしん坊は私を上回る息子に「やりよる」

0 件のコメント: